--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/08 (Fri) おせちイベント

ついったーでつぶやいてたように、マイPCがおかしくなってしまい

今はリーンのPCでプレイしております。

本来なら昼だけしかできないのだけど、今はリーンもFF13やってたりするので

夜も譲ってもらえたりします。




マイPCは某ちーなさんに色々教えてもらって掃除したり差しなおしたりしてみたのだけど

リーンにおまえが下手に触って他の部品壊したらどーすんだとか言われて結局修理に出すことに。



昨日宅急便で送ってきました。


仕事中に色々教えてくれてありがとうー。




--------------------

去年はめんどくさすぎて、華麗にスルーしたおせちイベント。

今年は報酬で

軽い・どっしり・加熱・透明 アクセ

が出るっていうじゃないですかー!





なので、めんどくさいけどやってみました。

魚が3匹ずつ集まったので、chico・checo・サブ垢の子の分を作ることに。

イベント1

小麦粉と魚が面倒…。




これをまぜまぜして。

イベント2




たくさんの種類のおせち料理ができました。

イベント3




最後はハンディでこねこね。

イベント4




1階しかなくって、最初に落ちる場所も決まってるぽい、簡単なネコ島Dをクリア。

オミケサマにおせちをプレゼント。

イベント6

ネコなのにおせちとは…

エビとか

このへんの材料食べても大丈夫なんでしょうか。




どっしり

報酬にどっしり貰えました!


あと2つは加熱と透明アクセでした。


この二つもイベントの影響でだいぶ安くなってるので、買うなら今ですよね。

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(3) |


<<偶然。 | TOP | 新年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

結局力になれずに申し訳ない('ω')

関係ないけど鎧にウィザードシューズの組み合わせが…なんか凄い。

2010/01/08 14:07 | てぃ [ 編集 ]


 

ギルドHPにブルスク対処について書いといたでござるの巻
気が向いたら見といてくだせぇ

2010/01/08 22:22 | かるーあ [ 編集 ]


 

てぃ>
いや、色々助かったよ!ありがとう!
ファンの部分はこれから念入りに掃除するようにする!

SS撮ることに必死すぎて気づいたらこの姿でした。



かるさん>
ありがとうでござるの巻!

2010/01/12 12:14 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

