--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/22 (Tue) ぽるたーがいすと?

朝起きたら、高いところに置いてあってジュニアが絶対触れない、鍋のフタが床に落ちていたchico家。


コレ↓
なべ


ハッキリ言って飾りでしかなく、ここしばらくは触ってもいないものです。

なんで・・なんで急に落ちてるの!怖いんだけど!


①中身は本だしの袋をビニール袋に入れた状態のもの。ビニール袋は折りたたんでいるだけで結んでいない。
②触ってもいないのでフタがズレていたということはないと思われます。
③リーンに聞いても知らないと言っていた。
④そういえば夜中、寝ている時にグオングオンって何かが落ちた音がした気がする…(少し曖昧)
⑤泥棒ではないと思われる(他のものは何も変わってないから)
⑥幽霊ではないと思われる(怖いから)


中のビニールが気圧かなんかで膨張しちゃったんでしょうか・・?

謎は深まるばかり。




---------------------------

ココ最近のマビのSS。

スキー

コレ絶対タゲってますよね。

牛おいしそう。じゅるり。





トナカイ殺し

とてもシュール。





Q,左からキャラの名前を答えよ。(幻想メンバーなら簡単なはず!)

ぴんく





合成7になりました。

合成7

服作りはポポスカ3でもwikiに書いてあったモンゴ服3でもなかなか埋まらず、

これまたwikiにあったポポスカ2+ネコ島宝石2cm↑にしたらすごい確立で服が出るようになった!



あと30着くらいでランク6。しばらくエルフは猫島でシャカシャカです。


まびのぎ | comment(4) |


<<ケミマストレ | TOP | 骨ペットでドッペル戦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さくら しんちょめ ちぇこだ!

2009/12/22 19:53 | すわ [ 編集 ]


 

お鍋の蓋はまさかG。。。いやいや。
ねっ猫が侵入したとか!

2009/12/23 14:49 | まろ [ 編集 ]


 

⑦リーンが寝ぼけて壁を激しく蹴って、家が揺れた。
⑧ジュニアが宇宙船にひかれて、治療されたときに超能力を身に付けた。
⑨ネズ・・・
⑩ゴキ・・・

2009/12/23 23:02 | きお [ 編集 ]


 

すわぼん>
正解(*‘ω‘ *)
ちぇこも分かるとはさすがすわこぼんだ!

まろさま>
いやあああああああああ

きおさま>
どれもいやああああああああ

2009/12/24 19:48 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

