--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/19 (Thu) ぐだぐだ

すっかり主婦の日記になってしまったちころぐへようこそ。

昨日12時には二人ともベッドに入ったのに、30分以上リーンが「ひぐらしのなく頃に」についてを語りかけてきたので眠れなかったchicoです。こんにちはzzz

どうやらニコニコ動画で見ていてはまってしまったらしく。
ストーリーを延々と説明してくれました。
しかし大の大人が妻にアニメについて語るのはどうなのよ。
しかもすごく怖そうなアニメですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、今日のめざましテレビで、三味線の金ちゃんが西アフリカのマリに行く映像が流れていました。

そこで、太鼓を作る時に出る木屑を集める女性の姿がありました。

その「木屑」が旦那には「木久蔵」に聞こえたらしく。

こんなのを作ってみました。

木久蔵拾い

イメージ映像


木久蔵師匠大好きです。ごめんなさい。


中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<メインストリーム | TOP | スーパー泡ジョイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「木屑を」が「木久蔵」に聞こえたんです
声にだしていってみればわかる! と隣のチコに言っております

2007/07/19 20:52 | リーン [ 編集 ]


そですか 

どっちでもおんなじです。うん。

2007/07/20 08:06 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/47-eff4874f

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

