--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/15 (Tue) ケミマストレが面倒くさい件について

この間の土曜日、ふと思い立って合成を上げ始めたchicoさん。

合成9

とりあえず9まで上げたのだけど、まだ確立がひくーい。




ということで、ケミマスを上げ始めることに…。

WC1・2発で倒せる敵を、強さ調整して、ひたすらばしゃんばしゃんっ。

ケミマストレ


合成とか分解はそれぞれのトレをした時に埋まっていたので、このランクはすぐ終わりました。


問題はここから…。

ケミマストレ2

まだランク低いのに、強い敵を約950匹倒さないといけないだなんて!



テレビ見ながら無心でやって…

ケミマス6

とりあえずここまで。

続きは今度がんばる…。



もっと簡単にトレするために、シリンダーにアークリッチを貼りたいところです。


--------------------

あとこの間、キア上ハードに行ってきました。

1年前くらいに一度、幻想メンバーの5人で行ったことあるんですが…

とにかく長い・硬い・矢がなくなる

ってイメージが強いとこでした。


全5層な上に、一人途中でお風呂に行ったのですごく辛かった覚えが!





今回は8人(-1人)で。

キア上ハード

前回と違って錬金術もあるし、神もあるし、なんてったって人数が多いし!

前よりも全然楽チンな感じでした。

といっても、結構時間かかりましたが…。




途中でカギを持ったまま30分以上お風呂に行ってしまい、皆を待たせたのはナイショ!


orz


まびのぎ | comment(2) |


<<骨ペットでドッペル戦 | TOP | ひたすられれる上げ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

鍵たべちゃだめでしょー!

2009/12/15 09:46 | てぃ [ 編集 ]


 

てぃさま>
バリバリした食感がおいしかったです・・じゃなくて食べてないです。

2009/12/18 14:23 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

