--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/11 (Fri) ひたすられれる上げ

昨日今日はエルフのレベル上げ頑張ってました。

90


chicoの過去最高レベル、80を超えて90に!

checo頑張った!





そんなところで転生日。

エルフステ

転生直後のDEXが300ないという、相変わらずよわよわです。

タラ影ならまだ何とかなっても、タル影に行くとすんごい弱いのが目に付くんですよね。


DEXあげたい。マナも増やしたい。

APください・・。






人間放置しちゃったので明日から頑張ります。

今51レベル、あと1週間でどこまで上げられるか生暖かく見守ってください・・ごふっ


まびのぎ | comment(3) |


<<ケミマストレが面倒くさい件について | TOP | 分解と精錬>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっと前の私を見ているようだ!
幻想入った頃はまだ累積800とかだったんだよな…
まぁ、ちこいエルフもすぐ強くなりますよ!

2009/12/11 17:12 | かよわいエルフ [ 編集 ]


 

90!?
ちょっと見る目が変わりました。

2009/12/15 05:01 | ハルゼ [ 編集 ]


 

かよわくないエルフさま>
幻想入ったころは高級しか行けなかったのにね!
今じゃもう廃…いえなんでもないです
強くなれるように努力しますorz


はるさん>
まわりの皆が元気すぎるから付き合ってたらこんなことに!
決して私がヒマ人だからとかそんなんじゃ…!

2009/12/15 07:35 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

