--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/02 (Wed) えるふG11くりあ

エルフ、G11クリアしました!

G11くりあー

ページ集めるところで死にまくって、自分のヘタさとこの子の弱さにイライラ。

しかも色々設定してもたまにレンジ詰まりが起こるんですが、完全になくなるわけじゃないのかな・・?




ラストはマグ打ちたかったけど、照準合わせてる間に攻撃くらっちゃうのでレンジでちまちまと。

ゆみ

耐久7の弓が1になるまで攻撃しないと全部倒せませんでした・・ぐにょんもり



さて生産頑張るか・・・λ............







ちなみに人間でクリアした時のSS。

にんげんのやつー

威厳なさすぎですよねー。






気づいたらエルフのクリティカルがまだ2だったので、被クリ放置でトレしました。

被クリほうちー

ゴレマス初めて役に立った!

超越で十分な気するとか・・つっこまないでください・・




あと10%ぐらいのところだったので、一晩放置して無事1に。

クリ1!

殲滅速度がだいぶ上がった気がする!

いや、今更とか・・言わないでください・・





-----------------------

ジュニアがさわれる位置にしか置く場所がない、ウチのPC。



マビを起動している時は、ペット出されたり、戦闘体勢&日常モード切り替えを何回もやったり

訳の分からない記号を発言されたりするので、

放置する時は画面を切り替えておかないと、色々と大変なのです。






この間、ちょっと離れるぐらいだからいいかなーとそのまま放置した私。

甘かった。



ウマ


録画



おそるべし



ジュニアおそるべし。

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(3) |


<<ブレイズのマスタートレが簡単すぎる件について | TOP | 放浪エルフ娘>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

放置するときキーボード抜いとけばいいんだよ!

ついでにマウスも抜いとけば・・・!

2009/12/02 19:21 | とん [ 編集 ]


 

そろそろジュニアもマビデビューですね^o^

2009/12/02 21:01 | ぱそぷ [ 編集 ]


 

㌧>
㌧あたまいい!

ぱんさん>
戦闘教えときますね!

2009/12/04 15:51 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

