--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/04 (Wed) G11くりあー

昨日は寒かったですね。

こちらでは朝方に初雪が降りました。




その寒さでジュニアがやられてしまい、38.5℃の発熱。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか様子おかしかったんですよね・・異様におとなしくって。




今朝は37℃まで下がっていたので様子見です。

ホイホイ病院に行ってインフル貰ってきても嫌だし、今夜また熱が上がったら連れて行こうかな、と思ってます。


皆さんもお気をつけて!


------------------------------



ちょこちょこ進めていた人間のG11メインストリーム

最終戦はソロだということで、さんざん脅されビビってしまい2日ほど放置してしまいましたが。

やり方が分かれば楽らしいってことで、wiki見て研究して、突撃。



デドリなりかけたけど死ぬこともなく、意外とあっさり終わりました。

ES

クリア報酬の、ESの性能がいいよね!修理費すごいけど!



次はエルフで頑張ります。

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(0) |


<<えるふG11 | TOP | ハロウィンイベント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

