--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/16 (Mon) ごはん

最近、毎日ご飯のメニューを考えるのが楽しいchicoです。こんばんは。

あ、あれ作ろう とか あれ作りたいな とか

まだ新婚生活はじまって間もないのでメニューは尽きてません。

そのうち あー 何にしよう とか この前あれ作ったばっかりだしなー とか色々困るようになるんだと思います。

張り切ってたくさん作ってたら、食べきれないのに作りすぎって怒られました。

しゅん



さて、ゆめかさんからリクエストのあった式の写真を、少し載せたいと思います。

そのままじゃアレがアレでアレなので、少し加工して、リーンにも許可をもらってきました。


これがウェディングドレス。(あんまり見えないけど・・)
指輪交換のシーンです。

指輪落としたらどうしようとかそんなことばっかり考えてました。
ウェディングドレス



そしてこれがカラードレス。
カラードレス


・・お似合いかしら?

なかなかリーンがダンディーに加工できた。


他のシーンの写真も見たいけど、業者さんが撮ったのはDVDとアルバム(データ付)にして届くのに2ヶ月ほどかかるとか。

待ちきれないー(´ロ`;)

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(4) |


<<スーパー泡ジョイ | TOP | 新生活>>

comment











管理人のみ閲覧OK


綺麗ですね! 

顔はみれないのは仕方ないとして、
パナッシュとは!!!!w
せめて、チコさんぐらいは、セイレーンの仮面とかwww
ま、そんなツボなところはおいといてw
ドレス綺麗ですね~全身で見れなかったのが残念!
なんか、どきどき感が伝わってきていいよ♪
でも、リンちゃん思ってたよりガタイいいねwww
お色直しのドレスも、素敵ですね♪
2ヵ月後また見せて貰えるのを楽しみにしています(ぁ


余談ですが、
新婚当時ってそんなものですよww
うちの場合は、加減って物を知らない私が、たくさん作っても、食べるほうがさらにうわてだったので、
足りないとかいわれてましたけどwww

2007/07/17 09:41 | 由愛華 [ 編集 ]


どうもですー 

うん、2枚ともモザイクで隠すだけじゃ何かつまらない!
と思ってSSから仮面を引っ張り出してきました。
ツボってもらえて何よりですw

リーンはどこに行っても「何かスポーツされてましたか?」と聞かれます。
色黒でがっしりしてるので聞かれるんですが、リーンから返ってくる言葉は「えぇ、ちょっとバトミントンを」

大抵の人は あ、あれっ? て顔をします。

きっと柔道とかラグビーとか、そういうのを期待して聞いているんだと…

式の写真は、また届いたときに良いのあったらアップしますねw


結婚当時はみんなそんなものですかー
ちょっと安心しました。
灰竜さんそんな食べるんですねww
うらやましい!
リーンは夕飯を食べて、11時ぐらいになって夜食をボリボリ食べ始めるんです。
夕飯いっぱい食べて夜食なくした方が体にもいいと思うんだけどなぁー…。

2007/07/18 08:05 | chico [ 編集 ]


2人分って 

意外に難しいのよね~自分の分だと(1人分)案外簡単に作れるのにねw
毎日作ってるうちに、だんだん加減がわかってくるようになりますよ。
慣れですよ慣れw
私も、最初のころは、失敗も多かったし、いろんなもの作ってましたけど、
最近じゃ決まったメニューが繰り返されてますねwww
たとえば肉じゃが、焼き魚、納豆のコンボが週1のペースで出てくるとかねw
おいしい料理でリンちゃんの胃袋も、魅了すれば夜食もなくなるかも・・・?
でも習慣ってそうそうなくならないからねぇ。。。w

2007/07/18 09:58 | 由愛華 [ 編集 ]


そっかー 

やっぱり慣れですよね。
慣れるまでは頑張ってたくさん食べてもらおうっと。

リーンは「朝はご飯じゃないとイヤ!パンとかはダメ!」な人なので、朝ごはんはどうしても、ご飯・みそ汁・たまご料理・肉料理(または魚)で決まってしまいます。
私は結婚前は朝は食べず、食べるとしたらパンとスープ。
朝食のレパートリーが少ないので既に同じメニューがぐるぐるぐる(笑)
料理本でも買って研究しますλ....

リーンは昨日もバリバリとプリングルスを食べてました。
結婚前はラーメンとか作って食べてたので、それを考えるとまだ少なくなった方だと思うけど・・
メダボリック防止においしい夕飯つくらなきゃですねっ(*`Д´)9

2007/07/19 08:26 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/45-fbef9616

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

