--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) ダイジェスト

リーンから風邪をもらってしまい、今日は一日中寝てました。

風邪薬飲んだら眠くなる私はいいのだけど、一緒に寝ていたジュニアは、きっと夜眠れないことでしょう・・・。

誰か鼻水と喉の痛みなんとかして!






金曜日からの出来事をダイジェストでお送りします。



金曜日

はるもにぺっか


はるもにでペッカ





土曜日

ぺっか

人間でペッカ

たからべや

2Fの宝箱全部あけて逃げるはずが、二人で倒そうとしてました。




日曜日

るんした

はるもにでルンダ下ハード

合体魔法をはじめて見た気がします。

どうやって使うのかすら知らなかったり!


はじめました

冷やし調合始めました。






月曜日

救出3周くらいした後

ハードWIZへ。

ハードWIZ



その後はじめてのハード防衛に行ったりしてました。

ハード防衛

とてもカオスだった!

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(0) |


<<G11! | TOP | ひどい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

