--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/21 (Wed) 昔の姿

何回か訪問していたブログにOβ時代のカテゴリーがあったので、「ああ、この人もOβからやってるんだな」って覗いてみたら

若かりし頃の自分の姿を見つけたchicoさんです。こんにちは。





昔々、ギルド実装日にリーンが作ったギルド「仮面武闘会」

変態リーンを筆頭に、リーンの姉、私、エリンで知り合った人達が色とりどりのバスネットをかぶり

面白おかしく、時にはバスネットをパカパカして過ごす、そんなギルドでした。




そんなバスネット達が、その人と一緒に焚き火を囲んでラビDでお話してる・・!



最初見たときに自分達とは気づかず

(´∀`)「同じような事やってた人達がいたんだなぁーハハハ」

(´∀`)「この水色の人なんて、リーンがかぶってたバスネットそっくり」

(゚∀゚)「というか、着てる服もそっくり・・」

(´゚д゚`)「これリーンじゃん」


そんな感じで気づきました。





ちなみにリーンに聞いて分かったのだけど、私だと思ってた人はリーンの姉で、違うとこに座ってたのが自分でした。


自分の姿なんて覚えてないもんですね!



そんなこんなで、もうとっくに紛失した昔の姿のSSを発見でき、なんだかほっこりしたchicoなのでした。


今のSSは、ちゃんと保管しておこう・・

スポンサーサイト

まびのぎ | comment(2) |


<<G11 | TOP | 調合ますたー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

OΒ時代はパソコンがダメすぎてssが撮れなかった人がここにいるよっ

2009/10/21 11:57 | ハルゼ [ 編集 ]


 

はるさん>
私のPCもダメダメだったけど、撮れないことがあるって今知りましたっ。

2009/10/22 16:24 | checo [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

