--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/20 (Tue) 調合ますたー!

毒薬調合PT、夜の部は人がいっぱいでした。

深夜の部って、あんまり人来ないんだね!




2回雨があったので、せっせせっせと毒薬作り。

急いでるときに水汲み失敗するとイラッとします。






そんなこんなで。

ますたー!

ひゃっほう!




効果はまあまあ・・?でも自己満足なタイトルだと思います。

効果

G11だかでマスターの数必要になってくるって聞いたから、まあいっか!



無駄に「あともうちょっと・・もうちょっと・・」ってハァハァしてたので、なんだか必要以上にぐったりしたchicoさんなのでした。



これから銀行でまったりしてるとき何しよう。


まびのぎ | comment(2) |


<<昔の姿 | TOP | イカダぐるぐる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

高級手製包帯

2009/10/20 16:01 | てい [ 編集 ]


 

ていさま>
貧乏性なので普通の包帯しか使えない子です。

2009/10/21 11:22 | chico [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

