--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/14 (Wed) エルフの転生日

ずいぶん寒くなってきましたね。

リーン&chico夫婦がリアル結婚して、今年で3度目の冬を迎えるわけなんですが

未だにファンヒーターというものがない、このアパート。


北陸では1家に一台あると思われるのに、ガマンしてコタツ・エアコンで乗り切っていたのです。



だって灯油の購入&管理がめんどくさいよ、ってリーンが言うから(・ω・`)





でもさすがに寒すぎたあげく、家事するのに動くのさえ面倒になってしまって、コタツにこもる日々。

しかも電気代がものすごかった・・!

さすがに今年からはジュニアもいるし、買おうかなーと思ってます。



北陸の寒さに耐えられる暖房って、やっぱりファンヒーターしかないのかしら・・。



---------------

今日はエルフの転生日だったのでレベル上げしてました。

他人まかせ

お休みのちんさんがいたので一緒に影へ。

DOPまわったり


生贄

白ゴレさんに登場願って、生贄ハードに行ったりしました。




影まわってたら

賢明

今更ですが、ひとつ賢くなりました。




以前買ったプレミアムカードが余ってたので、転生して姿を変えてみました。

転生後

この髪型かわいくって、ずっとしてみたかったので満足なんですが・・

まわりにこの髪型の人が多いので、その人たちを見ているような気分に。

うちの子じゃない・・!

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(3) |


<<リンクメモ | TOP | まうす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

寒くったって松岡修造になれば全てが解決!

うちのエロフの初期がまさにその髪と色だった

2009/10/14 17:45 | パナッシュ [ 編集 ]


 

灯油ってくさくないか・・・。

入れるの面倒だし・・・。

ガスファンヒーターという選択肢はないのか・・・!


においないし!すぐあったまる!

2009/10/14 19:37 | とん [ 編集 ]


 

パナッシュ>
なれないよ!熱くなれないよ!

好きな髪形って限られるから、どうしてもかぶっちゃうね(・ω・`)




とん>
んー。できればガスにしたいんだけどね。
都会の都市ガスと違って、田舎のプロパンガスは使用料がちょー高いです。
元栓もキッチンのコンロのところしかないし・・。

都会うらやましす。

2009/10/15 12:34 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/440-b8624d49

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

