--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/12 (Thu) 新生活

お久しぶりです。人妻になったchicoです。こんにちは。

式も無事終わりました。
楽しかった。とにかく緊張したけど楽しかった。
悔いが残るとすれば

まだ食べかけの料理があったんだ・・!


おいしいお肉料理だったんだ・・。
レストランウェディングだったから味も良かったんだ・・。

・・惜しいことをした。

とはいえ、担当の人が控え室に料理を運んでくれていたので、終わってから二人で残った料理をばくばく食べましたとさ。

見ていない場面とかあるので、写真集とDVDくるのが楽しみー。

次の日は引越し。
午後に引越しセンターの人が来るというのは覚えてたんですが、12~14時の間かと思ってたら14~17時の間でした。

焦って用意したけどなかなか来ず、連絡したらそういわれました。
あまり早起きした意味なかった。

引越ししてからしばらくは彼の実家にいたんですが、昨日から新居へ移動。
朝ごはん用意したり昼ごはん用意したり、晩ごはん用意したり、お風呂作ったり、掃除したり。

リーンのおしりの部分がやぶけた仕事用ズボン縫ったり。

主婦だなぁって感じです。

部屋が片付いて落ち着いたら、ゲームも再開しようかと思います。

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(3) |


<<ごはん | TOP | 明日、結婚式>>

comment











管理人のみ閲覧OK


送ればせながら 

おめでとうございます♪
これからは人妻というフェロモンが漂うのですね(いやまて
冗談はさておき、これからも仲良くお幸せに~♪
ノロケ日記も期待してます(ぁ
式してないので、ちょっとうらやましかったりw
是非式の写真(ドレスとか)みたいですね!

2007/07/12 11:02 | 由愛華 [ 編集 ]


おつかれさま 

ステキな結婚式でした おつかれさま
私もひとつ悔いが・・・

おなかいっぱいでデザート1個しか食べられなかったよ!!!

新生活楽しんでくださいね~

2007/07/15 23:35 | しおん [ 編集 ]


どうもー 

ゆめかさん>
フェフェフェ フェロモン!
うん、是非ほしい要素です・・ちょっとだけでも・・。
ありがとうございます、これから仲良く頑張りますよー。
式の写真は父の撮ったものしかまだ見せてもらっていないのですが、何枚かピックアップして載せてみたいと思います。
お楽しみにー


しおん姉さま>
コメントどうやら管理者の権限では消すことはできても直せないらしく、一旦消して投稿しなおしてみました。
デザートビュッフェは食事直後なのとあまり時間もなかったのとで、いっぱい食べられた人は少ないみたいですね。
終わった後の新郎新婦の控え室には、食事が2品ずつとデザートが合わせて6個ぐらい。
食事よりもデザートでお腹が膨れました(笑)

ありがとうございますー。
リーンと仲良く過ごしますねー。

2007/07/15 23:59 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/44-62e7c6c5

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

