--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/13 (Tue) まうす

マウスを、色々ボタンがついてるやつに買い換えたんです。

何がいいとか分からなくって、店で売ってた唯一のやつ。

そしたらこれが超べんり・・

まうす

普段は使わないのだけど、片手で戦闘したり生産したりすることがたまにあるので、これは重宝しそうです。

もぎもぎしてる時なんか特に便利・・・!




----------------



お月見イベントが終わる前、月に運んでおいたサブキャラ。

つき

月は、サポーターも動物たちもいなくなって、とても寂しい風景になっていました。



試しに友達召喚カプセルを使ってみると・・。

召喚

むむ!




召喚2

召喚できた!




月にいるのがエルフキャラなので、最初に呼ぶのはエルフかエルフ支持の人じゃないといけないけど

ここは何かに使えるかも?


密談とか密談とか。


召喚していいのか不明ですが。







エルフの転生が近いので、エルフ週間に入ってます。

イカダ

昨日は皆でイカダ行ったり

解毒草もぎ修練に行きたくて、アル中4に6人ぐらいで突入したりしてました。


やっぱり、はるもには雰囲気がいいですね!







~おまけ~

どう見ても牛革。

かわ


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<エルフの転生日 | TOP | さんだますた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/439-78157b76

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

