--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/08 (Thu) 台風の日

ふらっとINして誰かと影行ったり、色々してたんですが、SSを撮り忘れて更新できなかったchicoさんです。

こんにちは。






昨日はある方からお誘いをいただきまして。

セイレーンハードに行ったり、生贄に行ったり。

高級WIZに行ったり

WIZ



邪魔兵救出したりしてました。

救出

高級WIZは人数少なくて結構きつかったけどw

楽しかったです、またいつでも誘ってください!






以前エルフでお世話になったギルド・FENRILが解散するとのことで

昨日の夜は、ふぇんりる最後のイベント・同窓会inペッカに行ってきました。



ぞろぞろ集まって15名!

こんなにたくさんで攻略するの初めてかも!

ぺっか


これだけいたので、当然タゲは来なくて余裕があったわけなんですが

ヒールに夢中すぎて、またしても敵が出ているところのSSを撮るのを忘れてしまいました・・。

ぶろがー(?)失格!



ちょっと時間はかかっちゃったけど、時間がある人で最後まで行けましたー。





ふぇんりるのみなさん、1年間おつかれさまでした!

幻想を飛び出して初めて入ったギルド、色んな人と出会えて本当に良かったです。

集合

またどこかでー!

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(3) |


<<さんだますた! | TOP | まったり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

色々いったわりに、報酬が(´・ω・`)でしたね~
セイレーンのアレは、上書きで15→16だったそうですw
また一緒に遊んでくださいね♪

2009/10/08 13:15 | きお [ 編集 ]


 

チェコちゃん、最後のイベントに参加してくれて ありがとう><

また、はるもにメンバーとペッカ行こうね!

本当にありがとう;;

2009/10/09 01:18 | 渚砂鈴 [ 編集 ]


 

きおさん>
見事に結晶ばかりでしたねー。
上書きの数値、上がり具合が寂しいですw
また出しに行きましょうー。

りんさん>
お邪魔させてもらってありがとでしたー。
最後のイベントに参加できて光栄だったし、楽しかったです!
また色々行きましょうねー。

2009/10/11 10:45 | checo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/437-12fd95b1

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

