--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) 月と紡織

以前のリーンとのケンカの一部で「お前はマビやりすぎ!最近PTしすぎ!」って怒られたので

自重しているchicoさんです。こんにちわ。




昼に放置しつつ、一人でちょろちょろっとプレイしてます。

おかげで部屋はぺかぺかっ。

でもなんかさみしいっ。






エルフのシーソーも、誰かと一緒にやろーっと思ってたのだけど

宇宙

2PCでやりましたよ!





せっかくなので以前会えなかったミニ乳牛や

ミニ乳牛



巨大ウサギに会ってきました。

巨大ウサギ

普通サイズのウサギってエリンにいないですよね?




ミニ乳牛から牛乳がとれたり、巨大ウサギは平和の音楽に失敗すると襲ってきたりと

色々あるみたいですが、たくさんのブログ様がさんざん記事にしていた後なので簡潔に(・ω・`)

激しく乗り遅れた!





放置が多かったので、紡織トレはバイトでまったり進みましたー。

エルフもやっと上級バイトができるようになり。

人間もこの日のために、ずっと上級バイトを維持していたので


時間になると、2キャラで必死に革集めっ。



おかげで

紡織トレおわり!


やっとやっと、紡織トレ終わりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
紡織1

長かったー。



でもやっぱり分解があった分、人間の時よりランクA~8を抜けるのが楽チンでした。

分解とケミマスランクの開放が来たら、もっと楽になるのかなぁー。




次はFSとMMを上げたいと思います。

イカダのためにサンダーも上げたいけど...APが絶望的に足りないですorz

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<まったり | TOP | えれめんたる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

去年も2PCでシーソーやっている知人がいて同情しました。
今年も同じような人がいてまた同情してしまいました。
ごめんなさい

2009/10/02 20:20 | ぱそぷきん [ 編集 ]


 

ぱんさん>
去年レア出したいがために、ひたすらやってたなんて言えない流れ!
同情するなら金を(ry

2009/10/04 10:51 | checo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/435-43eb60d0

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

