--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/29 (Tue) えれめんたる

昨日言っていたリーンのPCですが

最終手段・サポートセンターに電話&幻想ギルチャで聞く

を実施した結果、無事に元通りにすることができました。


いつもいつもギルチャの流れ乱してスミマセン、そしてありがとうorz



今回覚えたから今度からは大丈夫なはず!


-------------------------


この間、シャルさんがエレメンタルを集めにケオ島に行ってみるとのことで、

私もついて行ってみましたー。



結構長いことマビやってきましたが、スプライトからエレメンタルを採集できるなんて、つい最近知りましたヨ!

スプライト

スプライトと同じ属性のワンドを持って、右クリック→「採集する」

そうすることで、スプライトと同じ属性のエレメンタルを採集できます。

普通にクリックするとポコポコ叩いてしまうので注意!




採集

フローズンブラストで固めて、その間に採集っていう方法もあるみたいだけど…

ちーなさんに聞いた、一人がタゲとって死んだフリ・一人が採集ってのが楽チンでした。

私もメディテ上げる時は採集しに来ようと思います。





昨日ははるもにメンバーの中にまじって人間でアルビ上HDに行ってきましたー。

あるび↑HD

幻想で行くときはゴリゴリ押し押しで一人がIS→他の人がスマッシュの繰り返しなのだけど、

連携を考えてお手玉してみたり、ホロー風に対策したりと進んでました。

色々勉強になります。




しかし、はるもににはパナ好きが多いですね!

パナ軍団

いつもはエルフでいる為かぶれないのですが、今回は参戦できて満足なのでした。

みんな色が違うところがステキです。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<月と紡織 | TOP | イウェカの影>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/434-db64eb37

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

