--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/25 (Fri) お月見イベント

出しっぱなしで物置と化していたベビーベットを片付けるついでに、

久しぶりに部屋の大掃除をしたら、全身筋肉痛になったchicoです。こんにちは。

普段いかに運動していないかということがよく分かりますね!





さてさて。

昨日からお月見イベントが始まりましたねー。

イウェカ盾・シーソー再来!

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign41.asp




ただ、去年のシーソーとは違って、今回報酬で出るものは

・ポーション類
・インゴ類
・ハーブ類

ハーブは使えなくなったハーブまで出るようです・・。




その代わり、15m超えて飛ぶと月に行けるということで、早速ギルメンを誘って飛んでみましたー。

しーそー

久しぶりのぴょんぴょん


去年ひたすらやったのだけど、どうやらコツを忘れてしまったようで、なかなか15m超えない・・。




ある程度高く飛ぶと「幸運の箱」が手に入ります。

これに粗品が詰まってます。

はこ




いいところまでは行くのに、なかなか15m超えず、某ビ○缶さんに「チコさんが重いからうんぬん」言われて自暴自棄になりかけた頃。


画面が切り替わって・・

ぐるぐる

ムービーきたー!

「夢中でシーソーしてたらいつの間にか宇宙に・・」

この言葉は使える・・!




ということで、月面着陸成功っ!

月面




クエスト完了して、乳牛ローブ貰えましたー。

牛ろーぶ

※最初にダンカンに話しかけていないとクエスト進みません



月にいたNPCとパシャリ。

サポーター

月のNPCは、上からエルフの結婚式の帽子・プレミムサマーニュービーウェア・人間の結婚式のブーツを着用。

このブーツが欲しいのだけど、プレイヤーは結婚式以外で履けないのがなんとも・・。





せっかくなので月を少しだけ走り回ってみました。

月のMG

サポーターの近くのMG以外に、開いてるMGを発見。


月のMG2

サポーターに話しかけるとダンカンのところに戻るけど、ゲートを使うと最後にいた街に戻れるようです。


うさぎが一匹もいなかったのがちょっと残念。

そこはやっぱり、韓国産のゲームだからですかね。




記念にパシャパシャ

乳牛

整列

今までで一番似合ってると言われたのが、嬉しいやら悲しいやら。



イウェカソード・盾についてはまた今度。





※サムネイルで小さくなっている画像以外、リンクを外すことにしてみました。

  今後なんか見えづらいな・・って思う画像があったらカーソルあわせてみてください。
  リンク貼ってあったら、大きくなるやつです。

  いちいち書くのが面倒になったとかそんなのではないです。えぇ。



まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<イウェカの影 | TOP | 影ぐるぐーる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/432-196ead03

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

