--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/24 (Thu) 影ぐるぐーる

今日の画像はほとんどのやつが無編集です。

クリックで大きくなります。




FLが少ないことに自信のあるchicoさんですが、昨日は何故だか、いろんな人にお誘いをいただけました。




まずはFLのギルドの方のG9最終お手伝い。



その後、幻想でいつもの救出とか生贄とか。

ハードWIZとか。

WIZ


挑発とかに行きました。

挑発




その後しばらくして、ムンゲの方にお誘いを受けて救出へ。

救出



色んなところをいっぱい回ったけど、レアは出ず(´・ω:;.:...

でも楽しかったからいいかなっ。




ほんとはもう一件、お誘いがあったのだけど・・タイミングが合わず、行けませんでしたorz

行きたかっただけに、すごく悔やまれますλ............



昨日は本当に珍しくって、いつもはヒマしてるような人なので、またいつでも誘ってくださいませ。





-----------------------

ふと気づいたのだけど、ウチの銀行には未だに魔符を保管してるタブがあったんです。

何年もずっとその状態だったので全く気にしてなかったんですが・・

今は影世界に行くことがほとんどで、魔符拾う機会なんてないし・・

まふ


これって銀行の無駄遣いじゃね!




ということで全部取り出して、サブアカウントの銀行につめこんでおきました。

それでも捨てられないところが、貧乏性ですよね。


いつの・・!

色分けされる前の魔符まで残ってました。

使ってない証拠・・!



魔符の右上の服も絶対着ないので、メンテ終わったら捨てちゃおうと思います まる

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<お月見イベント | TOP | 体重制限>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

誘えば十中八九来るちこいひと
PT組むときは重宝します。

2009/09/24 12:05 | てぃ [ 編集 ]


 

てぃさま>
昼間はソロなのでPTプレイに飢えております。
人数足りないときはいつでもどうぞ。

2009/09/25 10:16 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/431-e15989c3

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

