--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/22 (Tue) 体重制限

ある日のこと。

体重制限

PTに体重制限ができていました。




結果は分かってたけど、入ってみたら。

体重制限にひっかかる。

主婦さんはいま壮絶なイジメにあっているようです。






また集合SS撮ったので載せておきます。

集合

たくさん撮ったのに、これしか皆の顔とポーズがちゃんと見えてるのがなかったorz






----------------------------------------


この間、DOPをぐるぐるしていたら。

くろこ

ジャングル沼地の香りがするクレイモアがぽろり。

!!




救出ミッションでリッチが出たときに買い取り、貼り付けて改造。

リッチクロコ

防御とか生命力は下がっちゃうけど、修理費もひどいんだけど、

それ以上に威力がすてきっすてきっヽ(´∀`) ノ



今までどっちも支持とかしてなかったけど、これはもうジャイ支持するしか・・。

エルフとか、なんですかそれ。




てことで、ジャイ支持して、いつもの戦闘装備で持ってみました。


これが、いつものブロソ二刀

ブロソ二刀



これが今回作ったワニ。

りっちくろこ1

ウインドブラストが発動すれば、これに最大ダメ+29。



ワニ&足を最大装備にしてみたステ。

りっちくろこ2

+29したら300いきそう。



更に最大特化で、冷たいESつけた兜とかほしいなぁ。






でもね。


よく見るとね。




耐久



\(^O^)/






宝石改造で耐久+4できるけど、それを選ぶと最大+7は捨てなければいけません・・。

元々通常耐久なのと、エンチャ&修理失敗が痛かったorz



ご利用は計画的に・・。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<影ぐるぐーる | TOP | FHますたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/430-2661e98e

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

