--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/20 (Sun) FHますたー

エルフのバイトオンラインのために戦闘を離れていたら、すっかりやる気をなくしてしまって

誘われた時しか戦闘してないchicoさんです。



おとといは、はるもにでペカ下に行く予定だったんですが、体調崩していけなくなるし・・orz


このままじゃいけない・・。






やる気ないながらも、色々ちまちまやってました。

FHますたー!

FHますたーとってみたり。


ARますたートレしてみたり。



やる気のないときはまったりトレに限ります。(私の場合)






昨日は人間でINしてすぐ「体調治った?じゃあ行くよ」って恐ろしいところに拉致されました。

ぺか




ぺか2

㌧とちーなさんが、銀行でナンパしたという人も一緒にペッカ下。



その方、なんと今入っているギルドを抜けて、幻想に入ってくれるそうです・・!

集合1

ナンパ成功ダネ!



集合2

関係ないけどちーなさんが例の服を買って早速着てました。

ぶるじょわ・・うらやましい!

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<体重制限 | TOP | デザコン衣装と新ペット>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/429-67153af6

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

