--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/17 (Thu) デザコン衣装と新ペット

リーンが実家から持ってきた、20世紀少年を読み出したchicoです。こんばんは。

リーンは既に全部読んだらしく、犯人はあの人だったのかーッて叫んでました。


気になるので私も読み出したんですけど・・1冊読むのに1時間かかる私。

20巻ちょっとあるので、読みきるのはだいぶ後でしょう・・。


それまでにネタバレされないかとても不安!





今日はアップデートがありましたねー。

デザコンの軽鎧、ラメラーアーマー(セットであるけど鎧だけ買いました)と

らめらー




アラジンチックなプレミアムニュービーウェア。

きてみた

(全種族共通で着れます。性別さえあっていれば。)



それから、新ペットの魔法の絨毯。

こちらが一人乗り用の「高級魔法の絨毯」。

高級じゅーたん

移動するときにキラキラのエフェクトが出るのと、二人乗りより速度が速いです。

あとリボンがかわいい。

一人乗り用は期間限定。




こっちは二人乗り用の「魔法の絨毯」。

じゅーたん

なんか古ぼけてます。

でも高級絨毯より100円安い。


インベはどっちも一緒の、6×6。


ほうきより少しインベ大きめですねー。




期間限定の方を買おうかと思ったけど・・。

一人のときはイーグルかほうきしか乗らないので、二人乗りの方を買いました。

なまえ

さいきん名前の付け方がテキトーすぎる気がするけど、気にしない。






じゅうたん


乗ってみた感じは・・

座り方が正座で、前に進むとちょっと前のめりになるところが・・なんか笑えました。


マビの世界観だと砂漠ぐらいですかねー。乗ってて似合うのって。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<FHますたー | TOP | トレいろいろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

1冊1時間ってすげぇ…!

2009/09/18 09:34 | てぃ [ 編集 ]


 

20世紀少年、
途中で誰が誰だかこんがらがって、
最後の犯人(?)の名前を聞いて、
え?誰それ?状態になって、
また1から読み直しになることうけあい!!

2009/09/18 13:07 | きお [ 編集 ]


 

犯人は!!
じっちゃん!

2009/09/18 17:58 | リーン [ 編集 ]


 

ていさま>
私が1冊読んでる間にリーンが3冊ぐらい読んでてびっくりですよ。
...じっくり見たいんです!


きおさま>
登場人物多すぎですよね!
覚えた先から抜けていきます。


リーン>
リーンのことかー!

2009/09/20 09:11 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/428-2e9cc320

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

