--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/16 (Wed) トレいろいろ

プロフィール欄に置いてあったキャラクターリストのブログパーツなんですが。

スキルを更新しようとしたら、おかしなことになってしまって

自分じゃ復旧不可だったので思い切って削除しました(ノ∀`)



かわりにプロフィール&スキル表のページ作って置いておきました。

まあ一生懸命作った割には需要がないページというか・・自己満足ですよね!



成長する様を生暖かく見守っていただければと思いますー。







エルフが紡織5になったことでバイト待ちが多くなっています。

夜は人間で色んなトレ。朝になったらエルフでバイト。

そんなこんなでキャラチェンが激しくなっているので、オフラインで活動していることが結構ありますです。

申し訳ないです。



今日は調合ますたトレしてました。

合成分解

合成トレついでにマナハーブ作りつつ、FA10作って分解リサイクル。

とってもエコですね。


FA10は平日・分解ランク7でも雨が振ると成功率60%近く行きます。

そこそこですが材料戻ってくるのでホクホク。



3kあったFA修練も・・

調合マスターへの道

ゴールが見えてきた・・!


使った分の素材でエルフの調合1にできただろうっていうのは禁句です。

意地ですから・・!





あとは突進トレ。

突進トレ

ドラゴン模様の近くにいるホブゴブリンで、遠距離攻撃を防ぐトレをしています。

あまり攻撃力を強くしないでおくと、一匹につき何回もトレできてお得!




9

今日は9まで上げました。

キャップは6までなので、もうちょっと頑張ります。



エルフの方は・・

雑貨屋の紡織バイトで高級革がきて欲しいのですが・・

バイト1

組紐バイト



バイト2

普通革バイト



エンドレス。





エルフ村のおかあさん・・

いぢめ

ちぇこは都会でイジメにあっているようです。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<デザコン衣装と新ペット | TOP | ペカ下再び再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/427-263d7045

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

