--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/14 (Mon) ペカ下再び再び

今日はエルフの転生日でした。


エルフ転生後

転生後のDEXが200すら超えていないので・・早く紡織1にしたいなぁ。





最近、空前のペカ下ブームが来ているのかなんなのか

昨日も行ってまいりました・・orz


しかも2週!


ぺかした1


ちーなさんがサブの人間用にリッチドラブレを手に入れたいとのことで。

ぺかした2

さすがに強い人がたくさん来ていたのですごく早く終わりました。

1週1時間ちょっとぐらい?


リッチドラブレも出て目標達成!




あと合成で耐久の多いゴーストソードが手に入るらしく、それを使えばソロでもボスを倒せるみたいー。

某㌧とか某親方がやってました。


でも皆で来たのに一人で倒すってどうなの!とか思ったのはナイショ。






げんそーのギルメン募集紹介文に「食いしん坊がいます」(なぜか私のキャラらしいです)と入っていたので抗議してみました。

ろぐ1


ペカ下2週目行く前、メンバー集めてたときの会話。

ろぐ2

親方はラーメンに埋もれてしまえば良いと思うの。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<トレいろいろ | TOP | ぺか下再び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちこいひとに小切手渡したっけ…?
記憶があいまいだ

2009/09/14 12:59 | てい [ 編集 ]


 

ていさま>
貰ってない気がする・・!





でも手元に小切手があります。
貰ったと思います。

2009/09/14 19:01 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/424-5ef7012e

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

