--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/12 (Sat) ぺっか下

昨日ははるもにでペッカ下にいきましたー。

ぺっか

初めての方もいたので説明を貰いながらの道中でした。

わかりやすい説明ありがとうですー。


私も幻想でよく行っていたけれど大まかな対処法(自分の身優先)しか知らなくって、色々と勉強になりました。

げんそーは最近錬金術とかブレイズとかアイススピアとかでとてもカオスだしね!

それはそれで楽しいのだけど。




エルフで行くのは初めてだったのでどっきどきでした。

クローカーやホローやワイトは弓でなんとかいけたのだけど、グールなんかには足止めぐらいしか役に立たず・・。

そしてミミックがミル一撃で倒せないことに絶望しました。

私どれだけ弱いの!



で、道中は必死だったので上のSSしかないっていう。



皆さんおつかれさまでした。


今度はもうちょっと役にたてるように頑張って強くなりますね!

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<ぺか下再び | TOP | アップデート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おつかれさまー
グールが現れると近接の血が騒いでるちぇこさんが見えましたっ

なんにせよ、クリア出来てよかったー

2009/09/13 02:56 | ハルゼ [ 編集 ]


 

はるさん>
おつかれさまでしたー。
グール(白)は弓でのお手玉方法覚えたので今度行くときやってみたいですっ。

意外と早くクリアできて良かったですねー。
今度はみんなで行けるといいなぁ。

2009/09/13 10:46 | checo [ 編集 ]


 

初米失礼します(*゚▽゚*)

弓っこエロフでもぺかーでお手玉できるのかっと、エロフの可能性をまた一つ見つけました☆ミ
余裕なくて、横目でちら見しかできませんでしたがっ(つд;*)

次行くときは、がん見できる余裕をもってがんばります!
あとSSもっ!!

2009/09/13 23:02 | 213 [ 編集 ]


 

213>
いらっしゃいませー。

グールはハンマー持って必死でしたorz

必死すぎて他の人がボコボコされてるのに気づくの遅れたり、なんてったってSS撮ったりできなかったのが無念です・・!

今度こそーっですね!

2009/09/14 12:27 | checo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/422-00e9a703

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

