--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/05 (Thu) 席次表

前々日になり、今さら席次表を印刷しているchicoです。

これから折って台紙に組み込む作業をします。
40名だからすぐできるハズ。

仕事で280名分のメダルとか式次第作ってたこと思ったら楽勝デス。



ところで席次表はいいんですが、荷造りが終わりません(´д`)

明日も10時頃には出かけて、多分21時頃まで戻ってきません。
それなのにまだ食器や鍋は手付かず・・

どうするの どうするの 私!?

明日は早く寝たいのでちょっと今日頑張ろうと思います。

頭がイタイ。


中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<明日、結婚式 | TOP | 荷造り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/42-680f9bb5

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

