--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/10 (Thu) ちょっぴりやる気低下中。

今日のアップデートで、やる気が湧き上がるようなものが来てくれるといいのだけど。


昨日はchico(人間)の転生日でしたー。

74/20くらいまで上げて転生。

転生前にFH1にできました。


あとは突進上げて、その後ブレイズでも上げようかな。



人間はあんまり弓使わないので、これ以上生産を上げなくてもいい気がしてきました。

バランスは足りてるし・・。

どうせならエルフでやるべきですよね!

とりあえず人間はエンチャ5まで上げて、次はエルフでエンチャトレ始めようと思います。





昨日は「はるもに」に新人さん2名が入ったので、歓迎会をしてましたー。

はるもに集合

一人は何度も訪問したことのあるブログの方で、一人はβの頃から(一方的に…)知っていた方です。

よろしくお願いします!







~おまけ~


街で人をじろじろ観察していたら、こんな装備の人をみつけました。

ウイングボウ

いくら使ったの・・!

いくらエンチャ保護ポーションもとい、リアルマネー使ったの・・?ねぇ・・!?

(でもうらやまs)

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<アップデート | TOP | 合奏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/419-4e8b0e90

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

