--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/07 (Mon) まったりいろいろデー

どう見ても土木作業員です。

本当に(ry

きこり

ジャンプスーツ似合ってますよね!






昨日はまったりデーでした。

キア上について行ったり、はるもにのギルド紹介ページを作ったり。

ヌーもぎしたり、消火栓さんが徹夜で耳コピして作った楽譜を弾いたり。

がっそー

幻想に新しく入られた方の歓迎会に高級wiz行ったりですね。

その後ちーなさんとDOPぐるぐるしたり・・。




あれ、まったりのつもりだったけど色々してたみたい。






さてさて。

シルクを分解しつつ、ちまちま進めていたエルフの紡織。

しるく

ついについに!

最高級シルク100個作成完了!




ランク7へ!

紡織の最難関、ランク8を突破できました!ぱちぱち!


あとはまったり紡織バイトで上げていきます。

今まで以上に放置多くなっちゃうかも・・。




ぱそぷーさんに休憩本をいただいたので、おかげさまで鎧の効果発動しましたー。




戦闘装備+リザメロ弓のステはこんな感じになりました。

ダメ1


こっちがウルハンスパイクレザロン

ダメ2


前よりは増えたけどダメ全然足りないので、紡織1とかその他もろもろがんばるぞっ。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<合奏 | TOP | きーぼーど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私を追い抜かす勢いでお願いします

2009/09/07 11:14 | てぃ [ 編集 ]


 

てぃさま>
3年ぐらいかけてじっくりやります。

2009/09/08 19:21 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/416-8a25c990

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

