--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/05 (Sat) きーぼーど

昨日のキーボードについてコメントありがとうです!

ただ今つかってるキーボードって、昔リーンが使ってたFUJITSUのPCに付属品としてついてきたキーボードをとりあえず使ってる感じでして

こんな

こんなでして・・。

印してあるところがログオフボタン、その隣がミュートボタン、どちらも押されて困ってましてorz

普通のキーボードと形が違うので、どちらも無効化できるか調べてみたけど、よく分からなくてですね・・!



これを機に、ちゃんとした新しいの買いたいな、なんて思いまして・・!



コメントいただいたのはありがたく知識として頭の中に入れておきます・・!

せっかく教えてもらったのに申し訳ないです!

決して・・!決して設定が面倒だとかそういうのではないんだよ・・!




昨日ははるもにの集会でした。

集会

募集についてとか話し合いました。

そのあとはみんなで高級wiz行きました。

そのうちプレ板に募集が掲載されると思うのでよろしくお願いします!


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<まったりいろいろデー | TOP | エルフdeハード>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

レジストリいじってキー無効に出来ると思うけど、
無闇に触っておわたにならない方がいいだろうしなぁ

キーボードなんて3000円あれば良いの買えるし、買い替えも考えた方がいいかもしれない

2009/09/06 13:13 | かるーあ [ 編集 ]


 

かるさん>
だねー、ちょっと怖いです。
ウチは二人ともPCに関しておバカなもので、トラブルに対応できる力を持っていないし…
むしろトラブル作っちゃうよ!みたいなorz

やっすいの探してみてみます。
色々と教えてくれてありがとー。

2009/09/07 09:37 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/415-efc34c0f

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

