--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/04 (Fri) エルフdeハード

家で夕ご飯を食べている最中、回転寿司のCMを見た旦那が言いました。


「あー なんかうまいもん食いてえなぁ(もぐもぐ)」



・・・失礼だよね!



そういうつもりはなかったって言ってたけど

からかってるんじゃなくて素なところが

失礼だよね!




最近PCを離れている間、ジュニアにキーボードのログオフボタンを押されてしまいます。

マビで放置してる間にそれをやられると、開けない状態に・・

結局強制終了するしかなくなってしまいます。




もし話しかけて反応なくて急に落ちたら、申し訳ないですが戻ってきたときにもっかい話しかけてください。・゚・(ノД`)・゚・。


電源オフやらログオフ機能のないキーボード買ってこなきゃなぁ・・




さて!


今日はエルフのレベル上げをしましたよ!

高級DOPまわって、たまにゾンビもまわって。

50

レベル50になり、



1k!

累積1kになりましたー!!ぱちぱち!

これで念願のハードに行ける゚.+:。(´∀`)゚.+:。



で、試しにDOP行ってみたけど

やっぱり変身ないとだいぶ時間かかっちゃいますねー。

うーん、最大ダメ増やしたい。

言い始めてすごい経つけど、生産頑張らなきゃ。





あと鎧の効果を発動させるために、休憩あげてみましたー。

きゅーけー

座り方変わっちゃった。

服によってはこの座り方もかわいいのだけど、スカートがぼわってなっちゃうので、ちょっと困っちゃいますね。



まだ休憩8なので、8→7の本見かけたら教えてください!

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<きーぼーど | TOP | はるもにHP>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんてひどい旦那だ!

俺と結婚しませんか?

2009/09/05 00:33 | リーン [ 編集 ]


 

使えるかわからないけど
「キーボードの特定のキーを無効にする」系のツールは結構あります。
ログオフキーを無効にすればいいんじゃないかな
一応url参照

2009/09/05 01:54 | てぃー [ 編集 ]


 

Sleepやpowerだけ無効にするツールがあった気する。
頑張って調べるよろし。

2009/09/05 18:00 | かるーあ [ 編集 ]


 

リーン>
失言しなくて、息子のオムツとかちゃんと替えてくれて、ゴミをちゃんとゴミ箱にいれてくれるならいいですよ^^


てぃーさま>
ありがとう!
見てみましたー。
結果は今日の記事のとおりです・・orz


かるさん>
ありがとー。
結構いろんな便利ソフトあるんだね・・!

2009/09/05 21:30 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/414-5e06fd31

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

