--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/03 (Thu) はるもにHP

はるもにHP、とりあえずできましたー。

http://harumoni.mofu-neko.com/


■トップの集合SSは後でちゃんとしたの撮りたいです

■ギルド説明がすごく適当です!募集は今してるはず!とりあえずのレイアウトって感じで書きました。


ツッコミどころあればどんどんchecoまで!



-追記-
このサーバー、無料なのに宣伝もないし、CGI設置できるのはいいんですが、容量が3MBしかありません。

掲示板は他所から借りてきたので容量食うことないですが、メンバー表がちょっとだけ問題ですよね!

今のところ全部で530KBぐらいなのでなんとかなる・・かな・・!

ただ突然サービス終了するかもしれないところが広告なし無料の怖いとこですかね・・。


とりあえずコレでしばらく様子見させてくださいー。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<エルフdeハード | TOP | 吸われてみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はるもにHP完成おめでとうございます!

いつかウチにも作り方をお教えくださいっ(コラ

更新頑張ってくださいー^^

2009/09/04 00:33 | 渚砂鈴 [ 編集 ]


 

りんさん>
どもですー。
私のうっすい知識で良ければいつでも!

2009/09/04 20:24 | checo [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/413-6af7db95

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

