--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) すぽすぽもぎもぎ

昨日はマナエリ消費と薬草学修練のため、エルフでリーンのクローバー豚をもぎもぎしてました。

解毒草のもぎ修練が終わり、あとは「解毒草の採集を試みる」を埋めれば次のランク!



てことで、フィア4に解毒草を求めて行ってきました。

ついでにFBL10P出たらおいしーしねっ。


フィア4

リーンのジャイと二人旅!

夫婦なのにいつも別行動な私たちには、とても珍しい出来事でした。






結構フィア4をナメてかかっていた私。

「フィア4?(笑)うちのエルフでもソロ余裕じゃない?」なんて思っていましたが。


リーンがブラッディなんかをもぎもぎしてる間に一人で特攻したら、赤黒ヒグマ4匹のタゲをもらい、ふるぼっこにされました。



私がナメてました!ごめんなさい!








結局、解毒草もFBL10Pも、おかわりすらも出ず。

打ち破れたchecoさんは銀行に帰ってヌーをもぎもぎ。


そしたら。

知らない人が何も言わずに加わってきて、もぎもぎ。



知り合いとか、知り合いの友達ーとか、関係のある人なら何も言わないでも全然構わないし、むしろ歓迎。

知り合いじゃなくても、一言「もいでもいいですか?」って言われればどうぞどうぞーって言うのに、

何も言わないってどういうこと!ていうかアナタ誰!?


もぎもぎ

実は今月に入って二人目なんですよねー・・。


当然のようにもいでるのが腹立たしい。




関係ないけどハーブを摘む時の擬音、「もぎもぎ」はメジャーじゃないんですね・・!

はるもにでは通じず、みんなで考えたあげく今後はるもにでは「すぽすぽ」と呼ぶことに。

かわいいね!すぽすぽ!






あと、アレは無事にこうなって

てれんてん


こうなって

ぱらららぱららら

こうなりました。

ひゃっほう!


感謝!

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<吸われてみた | TOP | ハードまであと少し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ぬーぬーぬきぬきと
ぶーぶーぬきぬきです

2009/09/02 12:53 | てぃ [ 編集 ]


 

てぃさま>
くそぅかわいいな!

2009/09/03 15:26 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/411-4230e530

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

