--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) 転生しました。

いつもよりLv10ぐらい足りなかったけど1日遅れで転生しました。



ネタがないので転生後のステータス!

転生後

自称近接のくせして一番低いSTR。

他の人のステータスなんか見てると筋肉もりもりだなーって思います。

FHTと突進あげなきゃ!



あとマナシールドも上げたいです。






全然話は違うんですが、このあいだ洗面所で、1cmもない小さな黒い虫を見つけました。

退治してよく見ると・・例の生物に似てるんですよね・・。


今まで出たことなかったし、すごく小さかったので、まさかなーって思いつつも不安に・・

違う虫だよーって確証が欲しくて検索してみたんです。




・・・写真つきで、ヤツの幼虫だと思い知らされました・・。





それからというもの、常にビクビクしながら、肌に何か触れると発狂する生活が始まりました。(落ちた髪の毛が触れただけ、とかなんですけど)





しかもこの夏で3匹見てるんだよ(っД`)

絶対繁殖してる。・゚・(ノД`)・゚・。

人の家に不法侵入したあげくに子ども作らないでほしいですよね・・(’A`)



とりあえずこれ以上増えないようにコン○ットを置いて、大掃除を始めてみました。

生ものなんか放置しないように気をつけないとネ。



今年は梅雨長かったですし、皆さんも黒いヤツには気をつけてくださいね・・。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<ネタが・・・ | TOP | こだいとあんこく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

網戸に虫こない的なスプレーを、
家中の隙間という隙間にスプレーするのも、
オススメです。
気休め程度かもしれないけど。
あと、ハーブの香りでヤツの進入を防ぐやつとか。
ただし、息子くんの手につかないように気をつけてあげてね。

2009/08/26 20:16 | きお [ 編集 ]


 

きおさん>
さっそく薬局で見てみますー。
できることは何でもやっておきたいので、情報ありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
息子はコンバットとかも見えてると取ろうとするので、ほんとに注意しないとですね・・!

2009/08/29 17:17 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/408-6e9b8364

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

