--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/23 (Sun) ふぃるむすたいる

マビの環境設定にフィルムスタイルなんちゃらーってのありますよね。



他所様のブログを見てると設定しているような感じのSSがちらほら見受けられて、

いいなーって思ったので入れてみたです。



びふぉー

びふぉー


あふたー

あふたー


※クリックでサイズすら加工してないSS画像が出てきます。



夜とか見づらいときもあるけど、雰囲気変わっていいですね、これー。


ほのぼの系オンラインゲームを意識しちゃうと断然ビフォーなんですけどね!


この辺はそれぞれの好みですねっ。




NECのノートPC時代では、とてもじゃないけど楽しめなかったグラフィック関係が楽しめて、ご満悦なchicoさんです。

グラボとか最新のではないけど別にいいのだ。






今日は頑張って分解8にしました。

7からがきつそーですね・・。


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<こだいとあんこく | TOP | 紡織>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えーが 

今更すぎるってレベルじゃねーぞ!

なんかふいんきが映画みたいだよな

雨の中の死闘のカリス戦隊!!!!

いけそうだ。

2009/08/23 01:47 | とん [ 編集 ]


 

㌧>
大丈夫!リーンも知らなかった!

私だけじゃないよっ

カリス戦隊はレッドが飽きてしまった感があるんですがどうなんでしょう。

2009/08/24 08:38 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/405-c44a30ca

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

