--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/20 (Thu) シャカシャカデー

昨日は採取デーだった上に気が向いたのでシャカシャカしてました。

シャカシャカ

スイカに邪魔されながらシャカシャカ!

割りたい衝動を抑えつつ・・。

ゴースト等が放置されていて、とてもスリルのあるシャカシャカでした。




途中休みながら、ひたすらやってたので

鉱物採取3

ランク3になりましたー。


気が向いた時しかやらないので1になるのは当分先ですね。





鉱石はエルフの金属変換と、ジャイの精錬に使いました。



9
8
7

ジャイは加齢APだけでアタックとスマッシュは結構上がってるので、

精錬上げたらメイキングあげてスタミナ増やす→ミルトレ→ストンプマスタートレ→バランスのためにDEX増やす・・?


っと、一応プランはあるのですが、実現するのはものすごく先になりそうです。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<紡織 | TOP | 新ぎるど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/402-2d92f4cd

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

