--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/16 (Sun) 夏のなんちゃら

昨日の夜、10時頃に自宅に帰ってきたchico一家です。

渋滞やタイヤのトラブルで、7時に着くはずがだいぶ遅くなってしまいました。

帰りはジュニアの機嫌もよろしくなくって、ほとんど泣くか寝るか・・。




そんなこんなでぐったりしつつ、アドバンスを集めようとマビにイン。

そしたらちょうどラビ↑に行くところだったらしく、ついて行くことに。

らびうえ

ジャイでどっかんどっかんっ

ウォーターキャノンFしか遠距離できそうなものがなかったので、突撃してナオがなくなった後は人任せでぼーっとしてました。


皆さんの力により黄色サキュからIS2Pがぽろりっ

サブアカのキャラをIS専用キャラとして育ててみたいので、買い取りました。

無料転生じゃすごい時間かかるだろうケド!






そういえば夏のお得なセット販売ってのしてるんですねー。

どうせFLC課金するので3つ購入しました。

ランダムペットは


アラスカンハスキー

1

犬ゾリできるやつですねー。




あとハーフリンガー

2

騎乗ペットがまた増えたっ




あと青ゾウ

3

2匹目!

だけどインベでっかいからちょっとうれしい。



正月は銀キツネ・イーグル・スナガニと、なんといっても欲しかったイーグルが来てらっきーでしたが、今回のはまずまずって感じでしょうかー。






あとスイカ割りイベントも行ってみました。

何年か前のやつと一緒ですね!


イベ

鈍器ならなんでもいいらしく、クマのぬいぐるみでも割れました。

スイカ汁だらけで赤い汁がたれたぬいぐるみって、想像すると怖いですよね・・!



ゴーストには出会わずに2着ともゲットー。


水着1

水着2


水玉模様って説明おかしくないですか?

おととしの説明文そのまま使ってますよね!




新水着はリボンがついててかわいいです。

新水着


去年の水着はゲットできなかったので、来年はあの形のが来て欲しいなっ

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<新ぎるど | TOP | ワインとかミルとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/400-df06a036

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

