--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/03 (Tue) マリオ

こんにちは。
兄のバンドがインディーズ部門で着メロを出しているchicoです。
1週間に100人程DLすればインディーズのランキング50に載って、レコード会社の目にとまる可能性があるそうですが・・何しろあまり売れてないようです。

売れないバンドにあなたの愛の手を。
その1DLが一人一人の人生を変える。
STOP! DL!(ちがう)

バンド名を出しておおっぴらに紹介したいところですが、検索サイトでひっかかる気がして、チキンなchicoはびくびくして出せません。
いずれは家族や親戚に、このブログの存在がバレそうな気がして・・。

ばれても困りはしないんですけど。なんかこっぱずかしいじゃないですか。

ということで、サイトだけバーコードでのっけておきます。
携帯でスキャンしてダイブしてくださると嬉しいです。
(ついでにDLしてくださるともっと嬉しいです。)

うんでr



話は変わりますが、先日私の昔からの友達 ナオトさんのサイトSCHALK.
でマリオの話題が出ていました。

マリオはあんなちっさく作ってあるからかわいいけど、リアルだったらかわいくないよねという話。

それを見て、どうしても我慢できなくなったchicoは、彼女に「リアルマリオ描いて!」とリクエストしました。

描くにあたって彼女は色々調べたらしく。

どうやらマリオは26歳(!)だということが判明したそうです。

意外とお若い!


・・そして次の日、出来たのがコレ。


ナオト画マリオ



・・・


・・・ダ、ダンディーッ!
何か普通にかっこいいんですがっ(*´Д`)


そして彼女の手記には、こう記されました。

「さぁ、chicoちゃんも描いて、ブログにアップするんだ!ボクの絵、隣にのっけていいから!」


・・・そう言われたら。


やるしかなーいっ!!(*`Д´)o


・・ということで描きました。

そんな私の愛の結晶が、コレ。


chico画マリオ


リ、リアル・・?

線がガタガタとか手の位置がおかしいとかピーチ姫のイヤリング塗り忘れてるとか影つけろよ!とかクリボーが何か違う!とか下から殴れねーよ!とかその前にポーズ変だろ!とか

そういうのは一切受け付けられません。

聞いたら発疹が出ちゃうアレルギーです。
都合のいい時だけ発症します。

ごめんよ、恥ずかしくて隣には載せられなかったよ・・il||li _| ̄|○ il||l


よく授業中もこういうバカな絵描いたなぁ・・

<今日やったこと>
・美容院予約(友)
・短冊&BOX作り
・担当の人にメール(支払いのこと)
・歯医者で歯のコーティング

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(2) |


<<荷造り | TOP | 探偵学園Q>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マ…!!! 

マリオだーーーー!!
高校や中学時代を思い出させる、なんともキミらしい絵だから文句はないよ、こんばんは!
動きがあっていい絵だと思うよ!
並べて載せたっていいじゃないかよーう!!
ピーチ姫とクリボーもかわいらしいしな!

あの頃はよくカッパの絵の交換とか某U先生や某K先生の口癖の回数を授業そっちのけでカウントしたよね…!
寝てたり寝ぼけたりしてるクラスメイトの様子を、絵つきで事細かかつ大胆に切り取ったキミからの青春群像絵巻(笑)は今も机の引き出しに入ってるよ!

2007/07/03 21:16 | 賢下ナオト [ 編集 ]


 

きゃー なんてものを持っているのキミは!(笑)
見てみたい気もしつつ、何だか見ちゃいけない過去な気もします・・とっても複雑。

とりあえず・・今度遊びに行ったら見せて?(結局見るのか)

手紙は授業そっちのけでずっと書いてた気がするよ。
古文の時とか・・。
ただリーディングの時間は先生が回ってくるからなかなか書けなかったような・・。
カウントは、U先生もK先生も口癖が頻繁に出すぎて、たまに途中で分からなくなるんだよね。

あぁ、何か式でU先生に会えるのが楽しみだ・・

コメありがとうー!

2007/07/04 00:32 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/40-a7a3b8d6

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

