--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/12 (Wed) ワインとかミルとか

この間、初めてワインのアイテムで入れるミッションに連れて行ってもらいました。

コリブ渓谷の守護

場所固定だし、沸きまで時間があるので、サンダーフルチャージできて余裕があります。

それなのに報酬経験値が105000て!うまうま!

トゲつきの武器も出るみたいだし・・

ワインも真面目にやってみようかなぁ。(放置してペンカストに怒られてからやってない)






昨日もカリス戦隊で撮影してました。

カリス

スチュアートのところでやってたので、何人か見た人いるんじゃないかと思います。

びっくりさせてごめんなさいね!





昨日は転生日だったので、転生前にひたすら影とイカダまわって、追い込みしてました。


ドッペルぐるぐるしてたら・・長らく進んでなかったミルの修練が埋まったっヽ(´∀`) ノ

ミル修練


転生後にイカダでAP稼いで、上げてみましたー。

ミル2

1にするのもDOPとかまわりつつ、まったり進めて行きたいです。(修練やる気しないんです・・orz)



転生前でひたすら人間をやってたので、そろそろエルフ週間に入ろうと思う・・のですが、今日の夜から15日の夜まで秋田に行ってます\(^O^)/

帰ってからレベル上げがんばろう・・。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<夏のなんちゃら | TOP | カリス戦隊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/399-406c9ab5

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

