--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/06 (Thu) テスト動画

ちーなさんにオススメされた動画キャプチャソフトを使ってみたのでテスト。



マビのは制限時間もあるし荒いのに何故か容量が大きくなってしまうのだそうです。


撮ってみたけど結構クッキリ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

圧縮すると色が変わっちゃうのはしょうがないのかな・・。

そういうものなのかな( ´ェ`)



~めもめも~

キャプチャソフト:AmaRecCo

AVI圧縮:aviutl

---------------------------------

昨日は某パナッシュがサイプラスESが欲しくてメトスに行ってるとのことで、みんなで見学に行きました。



        \ちょっと奥さん/
ぞんび

じゃなくってプリズンゾンビと



                            \あら田中さん/
ごーすつ

じゃなくってごーすつ


に初めてお会いしました。




ゾンビはIBでつってきてミルミルだそうです。

ミルミル

体力多い何これ!



結論:人間でも白ゴレさんを出せるようになりたい。



エルフのゴレマスとった時の一般クィリンが少し余ってたので

ゴレ7

とりあえず7にしてみました。

5までがんばろー


中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<パナの日 | TOP | 残された闇>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/395-02e4e61b

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

