--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) 残された闇

そういえば最近エルフにかかりきりで人間が放置ぎみだったので

レベル上げの場所を探す目的ついでに残された闇ハードに行ってみました。




もっとさくさく倒せるようになりたい。

プチ生贄だけ、ゴーストでカオスになる気がしたんでサンダー使ってみました。

動画5分じゃ全部収まらないよ・・!



クリア報酬の経験値8万だし、メロディ弓も出るし、慣れればおいしいかもしれない。

慣れればね!

慣れないけどね!




それにしても、どうしてもyoutubeだと画質荒くなっちゃう(っД`)

形式変えて色々試してはみてるんだけど、元々詳しくないので何がいけないのかさっぱり分からず・・。

どうやったら高画質にできるんだろー( ´・ェ・)




~追記~
↑と思ったけど、荒かったのはどうやらまだ処理中だったらしく、出かけて帰ってきてHDモードで見たらよさげな画質になってました。

一安心。

ちなみに今回はこちらを参考にさせてもらいました。

http://kuzira8.blog114.fc2.com/blog-entry-706.html#cm

感謝です。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<テスト動画 | TOP | ピーマンラーメン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スイッチで敵3匹しかいない状態でTH撃っててマナもったいないと思った(*‘ω‘ *)

2009/08/04 17:27 | てぃー [ 編集 ]


 

てぃなさま>
よく見てますね(*‘ω‘ *)

2009/08/04 18:00 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/394-2eda7b19

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

