--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/03 (Mon) ピーマンラーメン

誤解のないように載せておくと



魔のラーメンを生み出したのはこういう流れだったんです。

1



2




3





~3分後~

4


5



~マヨかけ後~

6


7



9


8



その結果がぱそぷーさんのブログに書いてあるとおりです。



なんていうか・・


悪ノリしてごめんなさい( ´ェ`)


全部冗談のつもりだったんですけどね・・!





昨日はがんばってエルフの紡織9にしました。

紡織9

最後の方はひたすら旦那に安いシルクを分解してもらって細い糸の再利用してました。

シルクを分解できるのに気づかなくていくつか安売りしちゃったよ・・orz

どうりで出してすぐに売れていくと思った・・。・゚・(ノД`)・゚・。






紡織9になったので、倉庫キャラで雑貨屋バイト。

アルバイト用の安い革や組みひもの材料を銀行経由で集め、トレ完了させるところまでやりました。

トレ

これからシルク地獄の始まりです。





あとタイタニック抽出&貼り付けを委託されたんですが、すごく怖かったです!

抽出

まぶさんに助けを求めようかと思ったけど結局そのままやってしまいました。

成功したので一安心・・

今度はできるだけ安いものにしてね☆

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<残された闇 | TOP | もっふもっふ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/393-63061ee8

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

