--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/02 (Sun) もっふもっふ

最近はエルフで紡織ばっかりです。

もふもふしたり

もふもふ


現実逃避したり

現実逃避


羊ひっかけたりしてました。

ひつじ

コツをつかんだ気がします!



・・・まあ臨時メンテとかですぐ元に戻っちゃうんだろうけどね





昨日はふぇんりるの集会でした。

れねすに行ってきました。

れねす

実装当時に人間で2・3回行ったぐらいで、今回初めてゴーレムを使用。

全然楽さが違ったです。


ミルミルしてるとどうしてもゴーレム死にやすいですけどね。

いっそのこと黒ヒョウ前に新しいゴーレムにしちゃえばいいかもしれない。






終わった後にリーンがふぇんりるの集まりにつっこんできたりしたけれど

撮る気もなかったのでSSナシです。






今日こそ目指せ紡織A突破!なのです。


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<ピーマンラーメン | TOP | エルフの生産デー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/392-a0df4947

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

