--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/30 (Thu) エルフの作曲

昨日はエルフでメロディの効果を発動させようと作曲スキルを上げてました。


アイラの書店にある本でとりあえずDまで上げて

エルフ作曲



あとはネイルの秘密商店。

本来ならロウソク台をネイルにつめこんで開くのですが、昨日はちょうど水曜日。


森に黄金キノコの生える日!


ウレイドの森で探して、一通りもいではch移動して・・

キノコ探し


13個確保!

黄金キノコ


調合

好感度ポーション作るのは初めてでしたが、ブラッディハーブも使うんですね!




ちょうど雨が降っていたのもあって、全部成功ヽ(´∀`) ノ

イカダで一個もらっていたので14個用意できました。

好感度ポーション



さっそくネイルに渡してみると…

5個ぐらいで心を開いてくれました(゚Д゚;)スゴイコウカダ・・

14個もいらなかったです(っД`)


作曲9

ということで作曲9になりました。メロディES発動っ!


音楽家ESも発動するようになったんですが、ダス足に貼ってあるのでエルフじゃ履けないっていう・・

下地も出やすくなったし、ジャイでも履きたいし、いずれ鳥の足ブーツで作り直したいです。



そういえばこれで魔法演奏もできるようになりましたヨ( *´ェ`)




あ、その前にDEX上がるスキルをあげろっていうツッコミはいりません・・λ............






夜はいつものとこいってました。

救出

古代ESとブロ斧がでました。

うまうま!

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<エルフの生産デー | TOP | 20クエとかペッカとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/390-f929e85b

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

