--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/02 (Mon) 探偵学園Q

7月なのでデザインを夏らしくしてみましたchicoです。こんばんは。
ついでにマビノギパーツもくっつけてみました。
そしてこの間の晒し写真も消しました。

マンガでは見たことないんですが、昨日昼頃にドラマでやってた『探偵学園Q』を見て、はまってしまったchicoです。

何やら明日の夜10時から始まるみたいですね?
昨日のはなんだったんだろう。

主役の男の子がかわいくてね・・
リュウ役をしてる子も、かわかっこいい。
おそらくジャニーズ系だと思うんですが、何せ普段あんまりテレビを見ないので誰だか分かりません。
調べようと思えばすぐ分かるんでしょうが。
将来が楽しみな感じです。

・・おばちゃん発言ですか?そうですか。

これを機会にマンガ見てみようかなぁ。


最近というか少し前から、マンガを元にしたドラマや映画が多いですね?
「のだめカンタービレ」もそうだし、「ハチミツとクローバー」もそうだし、「どろろ」「蟲師」もそうだし。

今度6日に始まる「山田太郎ものがたり」もマンガが元になっています。
アレは私が高校生の時に友達から貸してもらって見てたマンガだから(既に十何巻かあった)・・かなり前からあるやつなんですが…なぜ今頃。

ひとつ許せないのは、「貧乏だけど頭良くて美麗」な山田太郎役が二宮和也なことです。
あの人美しいの・・?頭よさそう・・?( ´A`)

・・とか言ったらファンに殺されるんでしょうが。

二宮和也を叩くつもりはないんですが、何かイメージとは違うなぁと思います。

見てみたらまた変わるんだろうけどね!


<今日やったこと>
・自分の美容院予約
・司会の人にメール
・昼寝

…イカン!ペースが落ちている!

スポンサーサイト

中の人 | trackback(0) | comment(0) |


<<マリオ | TOP | やわらか戦車>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/39-6daed844

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

