--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/28 (Tue) 20クエとかペッカとか

どーん

闇

っとこんにちは、サンダー打ってるエフェクトが好きなちこですよ。

ブログによく打ってるSSが上げられるのはそのせいです。





残された闇のプチ生贄が、前回のアップデートで無限沸き→20匹までになってしまいましたね・・。

サンダーでのレベル上げがしづらくなってしまいました。


ミッションの時間終了まで、もくもくとサンダー打ってるだけで良かったのに・・。




おかげでやる気がおきず、先週買いだめしたマナエリは大半がヌー行き、約15個は腐りました。


これからのレベル上げどこでするか考えないとなぁ・・。





探検20クエ

逆にイカダはおいしくなったので、探検20まですぐです。

20クエとか一回しかしたことなかったよ!

記念にパシャリ



昨日はまたしてもペッカへ。

ぺっか



また一人入られたので、新人さん歓迎会に・・。

次の日が平日なのにペッカ通常行ったのなんて久しぶりです。

ヴァイパー

報酬にヴァイパー出たので買い取りました。

メイプルドレスに一発成功のラッキーデーでした。

早く自分で貼れるようになりたいなっ


まびのぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<エルフの作曲 | TOP | イカダとか気球とか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

20体っていうのが㌧ソースなので怪しい…
って思ったらwikiに書いてあったのか

2009/07/28 14:30 | てぃ [ 編集 ]


 

てぃさま>
マビの最新情報のお勉強はバッチリみたいですよ。

2009/07/28 15:48 | chico [ 編集 ]


あ 

>メイプルドレスに一発成功のラッキーデーでした

一発おめー・・・ ってかSUGEEEE

まぁ情報を集めるのって楽しいじゃん?

勉強と同じぐらい楽しいです

2009/07/28 17:00 | とん [ 編集 ]


 

㌧>
でもきっとワシ貼り付けで消える運命です。
おさたぬ貼り付け成功なんて都市伝説

勉強楽しいとかすごいですね^^

2009/07/29 01:11 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/389-eafebf3f

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

