--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/26 (Sun) イカダとか気球とか

昨日は幻想でペッカにいきました。

(人がちらばってたので大きい画像。クリックで大きくなるよ!)

ぺっか

人が多かったのと、新しく入られた方が二人いたので、久しぶりに8人を超えるPTで突撃!

まろみさんがブレイズマスターをとっていたことに驚き、その威力に更に驚かされたペッカでした。


色々落ちついたらブレイズも上げたいなぁ。


でみりっち

なんていうか雰囲気が好きです。ぺっか。




それから、この間のアップデートからイカダがおいしくなったとのことで、行ってみました。

イカダ

☆31個↑で虹ESっていうのと光るESっていうのがランダムで出るみたい。

何度かまわったけど出ませんでした。


報酬ウマー

でも探検経験値がヤバイ!

キャップもなくなったし、今度からイカダで探検あげよう・・!



それから、リングボウを精霊にできるようになったとのことで、エルフの精霊にしようと思い。

気球にとりに行きました。

気球

一発で出たのでラッキー。


熟練をためて、精霊にしてみました。

リングボウ


人間もエルフもコロコロ精霊変えてるっていうツッコミはいりませんよ!







↓あとはエルフのこと

もうすぐハードに行ける累積になるんですが、このままじゃ絶対通用しない!

えるふステ1
えるふステ2

これは金剛石とリザードと、メロディの作曲ランクが足りなくて発動してないです。

探検と作曲をあげて発動させたとしても・・最大138 クリ108・・・おわた

最大200は超えたいところ。


生産がんばらなきゃ λ............







おまけ

おかいもの

幻想HP
メンバー表のプロフ更新しときました。

今回は「お買い物編」

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<20クエとかペッカとか | TOP | G10S2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ペッカはまろいひとの独壇場でした!
ぼーっとしてたらいつの間にか終わってた感じ

2009/07/28 09:14 | てぃ [ 編集 ]


 

てぃさま>
さちげなく高ダメ出してたくせにぃ

2009/07/28 15:33 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/388-c5a3599b

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

