--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/25 (Sat) G10S2

木曜日にたくさんのアップデートがあったマビノギ。

ネタがたくさんありすぎて、何から書けばいいか迷ってしまいます。



とりあえず、アップデートが終わってすぐしたことは畑チェック。

管理方法が今回から変わってしまって、

アクション

アクションでないと作業ができなくなってしまいました。

今まではぽちっとボタン押すだけだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。



でも時間はかかるけど、ちょっとかわいいアクション( *´ェ`)

みずやり

個人的に害虫駆除が・・!そんなトコに捨てちゃったらまた食べにくるよ!?っていう。             


あとお絵かきチャット機能。

おえかき


お絵かきしてオープンやギルチャ等で発言することができます。

これが結構楽しい(´∀`)



でも機能的に誤爆しやすくって・・


リーンはギルチャに発言しようとして、オープンにこんな誤爆をしました。

リーンの字

ごばく


ハズカシー!

しかもふきだしが消えるまでが結構長い・・!

消えるまでが気まずい・・!

モニターごしに誤爆した現場を見てたんですが、よく4chで見る人とかがたくさんいてもうね。・゚・(ノД`)・゚・。

きっと「うわ、あいつハズカシー(゚∀゚)」とか言われてたんじゃないかと思います。

その場にいなくて良かった・・!




あとはファッションコンテストとか。

ファッションコンテスト

出てみたけどDDRみたいな感じのコマンド入力のゲームでした。

ああいうのニガテです。難しい・・。

週間大会報酬の服が欲しいので、練習しないとなー。




イスのところで休憩スキルを使うと座るのが、かわいいです( *´ェ`)

おすわり



あとはワインとか新ミッションとか色々。


ワインのNPCがフリルミニ着てました。

フリルミニ


ファッションコンテストの人はシャイニーゴシックフリルドレス

シャイニー

それをよこすんだ!





あとは新ペットのオットセイとか。

オットセイ

もう動きがたまらなくかわいいです( *´Д`)


魚キャッチの動画



------------------------
昨日でテスト鯖終了でしたね。

バイバイ

最後にログインだけしてきました。

やらなかったけど、最後の最後に夏のスキーイベントとかやってましたよ!

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<イカダとか気球とか | TOP | 抽出地獄おわり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/386-c5bd49f3

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

