--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/23 (Thu) 抽出地獄おわり

【参拝のごあんない】

樽鯖4chのダンバ銀行にはネコ神さまがいます。

ネコ神

いつもこの場所で銀行の平和を守っておられます。



拝む人々

拝むといいことがあるかもしれません。

(福って書いてあるしたぶん)

みなさんも一度参拝に来られてはいかがでしょうか。

供物は管理係(自称)のchicoまでどうぞ。


あとこのへんは東方キャラコスしてる人たちがたまってます。

そちらも見学に来られてはいかがでしょうk

---------------------------------------------


貰った両面素材がだいぶたまってきたので、昨日はひたすら抽出トレ。

抽出トレ


貼り付けトレできる人がいなかったので2PCで燃やして貼って。

しっぱい

こういう修練にならない時にばっかり失敗が出る・・。




途中、皆既日食の中継を見つつ・・

外の太陽も眺めたりして・・

あと3%ってところで素材が尽きて、るひさんが恵んでくれたり・・




色々ありましたが、やっとエンチャ8抜けることができました!

エンチャ7!

しゅぱー


皆さん素材ありがとでした(´人`)


まびのぎ | trackback(0) | comment(0) |


<<G10S2 | TOP | めがね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/385-44d39678

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

