--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/20 (Mon) めがね

メガネをふと見たら悲しいことになっていたchicoです、こんばんは。

メガネ

鼻にあたる部分がお亡くなりでした。

どうやったら取れるのそれ。・゚・(ノД`)・゚・。



元々、外しているスキにジュニアに噛まれたりと、レンズもボロボロだったメガネ君。

これを期に買い換えようと思います・・。

フレームは多分5年ほど使ってますが、レンズはおととし代えたばっかり・・orz

メガネケースに入れるクセつけなきゃ。・゚・(ノД`)・゚・。





マビの方はまったりまったり


エルフのギルドでねこじまクエストしたり

ねこじま



㌧とケオに遊びに行ったり(赤い1級ハンマーがほしいです)

ケオ島



幻想で神秘Dに行ったり

神秘



期限が切れそうなマナエリを消費してたりしてました

闇


ところでこの犬、ドロップを拾いにいけない時によく出してるんですが。

先に革(金貨より先に消える)なんかを拾ってほしいのに、思うようにいかないんですよね・・。


ドロップを右クリックで「ペットに拾わせる」って項目があったらいいのになーっと思う今日この頃です。

スポンサーサイト

まびのぎ | trackback(0) | comment(4) |


<<抽出地獄おわり | TOP | スイカバトル!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


メガネ 

神秘いきたかtt

メガネ5年とか長いような・・・。

2,3年で変えちゃうなー

鼻のところはすぐ取れるなw

もうコンタクトしか!

俺はメガネ派(萌え)です

2009/07/20 20:30 | とん [ 編集 ]


 

私もメガネかえたばっかだ。

2009/07/21 09:18 | てゐ [ 編集 ]


 

鼻のところは、金属が折れたんじゃなければタダで直してもらえるところもあるような・・・
折れちゃってるかな。゚(゚´Д`゚)゜。ドンマイ!

ペットは・・拾うペットだして、露店検索窓を出して、検索を押すと戻って来ずに次を拾いに行く、ってニコニコで見かけましたよっ(゚∀゚)
試したことないけど(笑)お試しあれ~っ

2009/07/22 20:10 | おくさん [ 編集 ]


 

㌧>
また行けばいいさ!

最近は安いメガネ屋も多いし、2・3年でかえるのもアリかなー。
でも田舎なので高いトコしかないよ!
私もメガネ萌え(イケメンに限る)です


てゐさま>
めがねっこ!


おくさま>
もう根元からぼきっと。・゚・(ノД`)・゚・。
塗装も所々はがれてるし寿命だったみたいです・・orz

ペットそうなんですかΣ(゚∀゚)
今日からぜひとも試してみますっ
情報ありですー

2009/07/23 09:50 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/384-1bbb1323

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

