--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/12 (Sun) 絵

マビノギのファンアートに、あるサイト(http://sketch.odopod.com/)で書いた絵が投稿されていたのを見て、私もそこで落書きしてみました。



りんご

右の方にいる灰色の変な生物は、ネズミです。たぶん。



つっこんじゃいけないよ!



ちなみに動画はここ↓

http://sketch.odopod.com/sketches/60708

書いた工程が見れるようになってます。(というかアニメーション見てからじゃないと、完成品が見れない)





更紙にマーカーやクレヨンで書いてるような感じが出せる、ちょっと楽しいサイトでした。








今日はハーブを抜いたり、キア上に行ったり、生贄や救出に行ったりしたんですが

SSが一枚もありませんでした。

どういうこと・・


まびのぎ | trackback(0) | comment(2) |


<<ふれおひっしゅ | TOP | ぺつこ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

だめだめだな!

2009/07/13 09:16 | てゐ [ 編集 ]


 

てゐさま>
この日はだめだめでした

2009/07/14 08:59 | chico [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://cmp1129.blog51.fc2.com/tb.php/380-5804b30d

| TOP |

プロフィール

chico

Author:chico
マビノギ・タルラークサーバーにて活動。
リアルではルピルプ(Lirn)の妻。
子どもが二人。
育児ブログはこちら

●chico(人間)プロフ
●checo(エルフ)プロフ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アーカイヴ

何人来た?

ブログ内検索

RSSフィード

